飛びのつぶやき

こんにちは

マジックバナナ Vol.57 : 奈々瀬あい・あゆみ

マジックバナナ Vol.57 : 奈々瀬あい・あゆみ
スタジオ: マジックバナナ
女優: あゆみ 奈々瀬あい
コレ良いぃ!最近の女優って痩せすぎのコばかりなですよねーー。ボクが思うに、女の子はちょっぴり肉がついてる方が良いんです。さわり心地も良いし、抱き心地は最高だし、それにアソコの締り具合も肉つきが良いお尻だと全然違ーーう!!という事でこの作品に登場する奈々瀬あいちゃんとあゆみちゃんはパーフェクトなお肉ちゃんたち!大きなおっぱいに柔らかいプニプニの肉体。そして、おっぱいが大きい!やっぱり小さいよりも大きい方が断然エロい!特にあいちゃんは乳輪もデカいという事もあってかかなり興奮させてくれる。そして、この2人、肉つきが良いというだけじゃあないんんです!テクニックも凄いんです!あいちゃんは上手。

***********************************
【DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 
$1.49~
***********************************