飛びのつぶやき

こんにちは

浴衣エンジェル Vol.1 : 矢崎茜, 七海りあ, 菊地麗子

浴衣エンジェル Vol.1 : 矢崎茜, 七海りあ, 菊地麗子
スタジオ: ファンタドリーム
シリーズ: ユカタ エンジェル
女優: 菊地麗子 七海りあ 矢崎茜
今回のごちゃまぜオムニバスのテーマは、「美巨乳美人に浴衣」。それに抜擢された女優さんは、現役ストリップ嬢の矢崎茜。そして、七海りあ、菊池麗子。畳に、布団そして美女。ジャパニーズなシュチュエーションに日本男児なら誰もが!3人ともゴム〇ではありますが、別に僕自身がやっているわけではありませんのでそこまで気になりません。や指マンでマングリ返しになりながらアクメ連発する女の子たちは必見!そして3人ともフィニッシュは顔射!!変にするよりも、綺麗な顔がネバネバベトベトのまみれになる方が全然興奮するってもんです!

***********************************
【DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 
$1.49~
***********************************