飛びのつぶやき

こんにちは

必殺仕事人9 (ディスクのみ)

必殺仕事人9 (ディスクのみ)
スタジオ: サムライレボリューション
女優: Haruka はるか
**注意 こちらの商品にはDVDカバージャケットがついておりません**

原宿でひっかけた素人娘をムチャクチャにしちゃうとんでもない作品が登場しちゃいました!
今回の餌食ははるかちゃん。無理矢理にも家まで上がらせてもらうとそこにはお兄ちゃんの友達達。何が起きてるのか分からないまま唖然とする男の集団。彼等の下半身を無理矢理裸にしてはるかちゃんにフェラをさせちゃいます。も〜メチャクチャな無法者軍団がこの作品を撮影しているワケなんですね。

屈辱的な淫行を〇〇的にやらされ「いい加減にしてください!」と言う彼女を今度は容赦無く生ハメ!抵抗も出来ないまま輪〇状態で

***********************************
【DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 
$1.49~
***********************************